続々とお届け、ありがとうございます。

前回のブログでお知らせさせていただいた、おしょうしなタオル運動

 

ご家庭や各企業様に眠っている未使用タオルを集めさせていただき、

地域の病院や社会福祉施設にお届けする活動です。

 

お声がけさせていただいた皆様より、続々とあったか~いお気持ちの込められたタオルが続々とお届けされています。

 

 

世界中で新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に努めている今、

特に病院や社会福祉施設では業務に携わる方、入院、入所されている方は

日夜見えない敵と戦い、ひときわ緊張感を持ち毎日を過ごされていることと思います。

 

タオルでウィルスを倒すことはできません。

でも、皆様がタオルを届けてくれた優しい気持ちで、

ほんの少しでも暖かな気持ちになっていただけたらとの想いで活動しております。

 

 

未使用タオルは、4月10日(金)頃まで受付しておりますので

ご協力いただければ、大変ありがたいです。

 

 

????集めているタオル??????

 

?未使用のものとさせていただきます。

?バスタオル、フェイスタオルのみとさせていただきます。

?企業名入りもOKです。(記念品や粗品でもらう白いタオルなど)

?箱、袋に入っていなくてもOKです。

 

 

お電話いただければ、収集に伺います。

 

0120-980-944(担当:清澤、北隅、大竹)

 

直接、米木建設事務所(米沢市城西2-3-50)までお届け下さっても結構です。

 

どうぞ、ご協力くださいますようよろしくお願いします。